同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

カテゴリ:ガンプラ > ツール

ガンプラ旧キット購入

流れに乗れてない感がハンパないですがイエサブに行く機会があり目に付いたので思わず購入しちゃいました。1:2400 グワジン1/2400 ホワイトベース最近ギレンの野望アクシズの脅威Vをプレイしていることもあり戦艦を組みたいタイミングでしたので丁度良かったです。ま、正直 …
続きを読む
ガンプラ製作ツールと塗料を買ってきたよ

折角の3連休、外に出ないのは勿体ないので秋葉出かけてきました。散策ルートは以前のまま。気温は低かったですが天気が良かったので、それほど寒くは感じませんでした。これといった目的が無い外出なので、無駄遣いしないよう気を付けないと。こういう時こそ散在する事が多い …
続きを読む
100均の商品でジオラマっぽいのは作れるか? その3

ジオラマを作りたい気持ちが高まっているので、チョット遠くの100均へ足を運んでみました。何か使えそうなものがあると良いなぁ~と思っていましたが無事見つけることができました。1.購入品フォトフレーム 2L判サイズこいつの裏面を土台として使用する予定。前回はこのサ …
続きを読む