同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

カテゴリ:ラジコン > DT-03

DT-03へボールデフを導入

やっとDT-03へボールデフを導入。それに伴い自動的にユニバも組み込みます。ハードルが高いパーツだったんですが、F104でボールデフを組んでからはそのハードルが一気に下がりました。あとノーマルのドッグボーンとカップは見るも無残な形となっていました。そりゃ1年以上も …
続きを読む
DT-03のピロボール交換

今週末は花粉&黄砂が酷いので大人しくお家でメンテ。いや~発熱するほどの激しい花粉は久しぶりでしたね。ダンパーステーに取付けていたピロボールを交換です。まずは上部から。接写しなくてもわかるぐらいに表面ズタボロでした。新たに交換するのはフッ素コート付きにしま …
続きを読む
DT-03にワーゲンボディーを装着したい

一時期全く見なかったワーゲンボディー、最近は少しづつ店頭に並んでいるようにように感じます。そこで昔からやってみたかった「DT-03にワーゲンボディーを乗せる」ことにチャレンジしてみます。ボディーはこちらを購入。ポリカ製が良かったですが売っていなかったのでプラ製 …
続きを読む