同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

カテゴリ:ガンプラ > HG (1/144)

ユニクロプラモ届いた(ガンダム・ザクⅡ)

発売から2日後?くらいに知りそのタイミングでオンライン注文。既に幾つかのサイズが売り切れ(大きいサイズだったかな)だったためキャンペーンが終わっていないか不安でしたが無事プラモGETです。Tシャツ2枚で1つのプラモという事で、合計4枚のTシャツを購入です。ガンダム …
続きを読む
S-ガンダム 製作

ガンダムタイプのプラモが製作したくなったので積みプラより発掘。前回のドムと同時に半額で購入したままでそのまま放置していたもの。箱の大きさ的にパーツ数が多いんだろうなと若干ビビりながら開封。1.ランナーと取説いい意味で期待を裏切る少ないパーツ数。個人的にHGは …
続きを読む
HG ドムトルーパー制作

今年度も残り1か月を過ぎましたね~順調に??積みプラが溜まっているのでここらで一つパチ組して積みを減らしますか。少しでもスッキリした状態で次年度を迎えたいですからね。1.外箱、取説、ランナーデフォルトでスタンドが付いているのがいいですね。あと、若干古いキ …
続きを読む