同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

カテゴリ: ガンプラ

4月のラジコンパーツとガンプラの補充その4

GW初日は天気が悪いのでサーキットへ向かわずショッピング。最近の長期休みは中々天候に恵まれないなぁ~と思っていたんですが、予想外の商品を見つけたので思わずGET。幸先の良いGWとなりました。OP-2015:レーシングウイングセット3(カーボンパターン)SK-18:ベアリング …
続きを読む
12月のラジコンパーツ補充その3&ガンプラ大量購入

2021年12月31日という1年の最終日に散財してきました。ストレス発散とばかりにカゴにラジコンパーツ&ガンプラを投げ込みましたよ。パンパンになったカゴに若干ビビりながらレジを通すと…あら、びっくり!!!合計で1万チョットと予想外に金額が低かったで驚きましたね。● …
続きを読む
ガンプラ旧キット購入

流れに乗れてない感がハンパないですがイエサブに行く機会があり目に付いたので思わず購入しちゃいました。1:2400 グワジン1/2400 ホワイトベース最近ギレンの野望アクシズの脅威Vをプレイしていることもあり戦艦を組みたいタイミングでしたので丁度良かったです。ま、正直 …
続きを読む