同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

2020年09月

XV-01 アルミホイールハブへ交換

足回りをしっかりさせると走りが安定するだろう。樹脂パーツの角が傷んできたので交換実施。OP-823:クランプ式アルミホイールハブ(5mm)【送料無料】タミヤ クランプ式アルミホイールハブ(5mm厚) 品番OP-823 (ITEM 53823)楽天で購入綺麗な青いアルミパーツになりました。 …
続きを読む
DT-03 サスシャフト導入

意味もなくショップへ行ったのでなんとなくパーツを購入。必要は全く感じていませんでしたが価格が安かったので購入しました。OP.1395:3×22mm ローフリクションサスシャフトこのビスが…こうなりました!!!ビスに比べて外れにくくなったと思います。動きのスムーズさは変 …
続きを読む
XV-01 スペアパーツを購入

新橋のタミヤに行ったときにスペアパーツを購入。サーキットでパーツが破損したときに都度購入するのは手間だったので。あと、せっかくだからカーボン強化版にしました。OP.1442:XV-01 カーボン強化C部品 (フロントアップライト)OP.1443:XV-01 カーボン強化E部品 (リヤア …
続きを読む