同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

2019年09月

S-ガンダム 製作

ガンダムタイプのプラモが製作したくなったので積みプラより発掘。前回のドムと同時に半額で購入したままでそのまま放置していたもの。箱の大きさ的にパーツ数が多いんだろうなと若干ビビりながら開封。1.ランナーと取説いい意味で期待を裏切る少ないパーツ数。個人的にHGは …
続きを読む
東京ゲームショウ2019へ行ってきた

千葉の幕張メッセで開催されている「東京ゲームショウ2019」へ車でGOしてきました。本当は電車で行く予定だったのですが、Twitterでの混雑状況を見てしまっては電車は使えません。海浜幕張駅を出るまでに結構な時間がかかるみたいでしたし。実はゲームショウに初めて参加しま …
続きを読む
1/100 ザクウォーリアの製作

MGサイズだけど、MGじゃないヤツです。確か1年近く前にセール品として購入していたもの。実はガンダムシリーズの女性の中で1番好きなキャラが乗っている機体です。HGも持っていたりします。ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)取説とランナー予想以上にランナ …
続きを読む