同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

2018年04月

秋葉原でお散歩してきたよ(セールは4月29日までっぽい)

GW前に秋葉を散歩。連休に向けたお得な商品をGETしようという考え。今回はいつものガンプラ散策ルートではなく、少し違うお店へ足を運んでみました。新たな発見があればいいかなぁ~といったとことです。で、何時も足を運ばないお店↓TRADER実はガンプラとかも売っていました …
続きを読む

ツールやら塗料を整理することができるモノみたいです詳細はこちら。ざっとHPを見たところ特徴はこんなところと理解。・組み立て式・木工用ボンドが必要・価格は1,000円台からデスクトップストレージAタイプに一目惚れ。是非欲しいですね。しかし価格を見てびっくり、おおよ …
続きを読む
中古ガンプラを買ってきたよ

全体的に箱が痛んでいましたが全く気にしない人間からしたらお買い得。どうせ箱なんて引っ越しの時に捨てますからね。ビルドバーニングガンダムこのシリーズのアニメは好きでしたがプラモとなれば別。残念ながら個人的に定価で購入したくないシリーズです…オリジナルの機体 …
続きを読む