同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

2018年01月

ガンダムベース東京で買ったもの

会場を満喫した後はお楽しみの購入タイム。駐車場の1時間無料を確保するために3,000円分を選ばなければ。まずは、一つ目。価格が非常に抑え目なのでサクッと買い物カゴへ。ムサイ:300円旧キットと表現していいのかわからないけど、少なくともEXシリーズでは無い方。どうせ可 …
続きを読む
ガンダムベース東京へお買い物

先日福袋を購入してからガンプラを買いたい衝動に駆られまくってました。アマゾンでウインドウショッピング⁇を行い我慢を続けてましたが、ついに限界突破!今すぐ新たなプラモを買わないとおかしくなる!といった精神状態になり、気が付いたら車のハンドルを握ってお台場方 …
続きを読む
ガンプラの福袋を買ってきたよ

年末年始関係なく仕事。その間もチビチビとプラモを組んで楽しんでいました。で唐突に、「ボーナスにも手を付けていないし去年1年間頑張った自分へのご褒美に何か欲しいな」と思いネットを検索。取敢えずツイッターを確認するとプラモの初売りセールや福袋の情報がチラホラと …
続きを読む