同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

無性にティターンズの機体を組みたくなったので製作。
こういう時にプラモを積んでいると助かりますね。
あと青色メインの機体はあまり作らないので完成品が楽しみです。

バーザム
IMG_2572


IMG_2573
IMG_2574
IMG_2575
IMG_2576
IMG_2577
IMG_2578
IMG_2579

予想通りのランナー数。
新し目のキットはこれくらいのランナー数が標準的なんですかね。

完成品
IMG_2838
IMG_2841
IMG_2842
​ポージングや写真の撮り方が悪いのかもしれませんがパッケージよりも細身な印象。
(たしか)マークⅡの後継機らしいからですかね。
あと足の稼動域が素晴らしいですね。
私はコレに対して余り重要視していませんがそんな人間でも凄い事が分かります。
IMG_2839
IMG_2840
開脚がバッチリ決まります。
こんなポーズで飾る事はありませんが...


こうなってくると他のティターンズ機体と一緒に並べたいですねぇ〜。
幸いなことにhgだとそんなに値段がしないですし。

こんなのや

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット