同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

少し前にワンコインで購入できる戦車という情報を入手。
それから、ちょくちょく探すも一向に見つからないので諦めていました。

が、この前食玩コーナーで発見!そして即購入!
そりゃプラモコーナーを探していたら見つかる訳ないですよねぇ。


ワールドタンクミュージアムキット
B72A3D6F-AEB7-4104-ADFD-A08728690678
29B45105-C029-4AA1-A117-D456913D805F
ランナーはこんな感じ。
しっかりと色分けされていて驚きです。


87AFE3F4-32D5-4067-AB5B-F291E008728F
解説は手書き感があり非常に好感が持てます。
裏面に組み立て方が記載してあり、戸惑う事なく組み上げる事ができます。

E61D8A26-4458-4616-99D8-76EDA799BA3D
0DFFEAA0-00D0-490A-9970-62484405E1C4
0F8CBC30-88D5-445B-B513-27588C9AA58A
D08DB291-86AB-4DA7-9DF9-A2CDFC6BC810
完成品をパシャり。
砲台部分はしっかりと可動しますし塗装も十分満足できる状態です。
少し汚しを入れるとグッとリアル感が増しそうですね。

戦車素人にとってはワンコインでこのクオリティ、十分ですよ!
もう2、3個購入しても良いかなぁと思いましたね。

以上、初購入のワールドタンクミュージアムキットでした。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット