同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

ライキリをTT-02に乗せて走らせているのですがイマイチしっくり来ません。
ランチアボディーと比較して凄く早く走らせ易くなるだろうと期待したのですが、それほどでも無かったです。
というかリアのグリップが足りないのかスピンしまくりでした。
スキルやセッティングの問題もあるかと思いますが、もう少し楽に走りたいのでウイングを交換。

OP-1494:レーシングウイングセット2
店員さんに1番グリップが稼げると教えてもらったものです。
当然最高速の伸びは無くなると言われましたがが、スピンしないことを最優先とします。
IMG_4390

切り出し面倒だなと思っていましたがが嬉しい誤算が…
IMG_4391
ウイング2枚分なんですね。助かります。ボディーデザインや好みに合わせることができます。
IMG_4392
ライキリボディーにセットし今度の休みに走らせて感触を確かめます。
これで変化なかったらお手上げなので、何かしら違いが見えると助かります。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット