同年代の趣味が気になる30歳

ブラック企業から脱出し、まったり企業に就職した(決してホワイトではない)30歳の男性。 この年齢にして初めて、日々の生活で自由な時間が取れるようになったため色々な趣味に手を出していきたい。 根がオタク気質なので基本的にインドア派。

新しいイヤホンが欲しかったので近所のヤマダ電機へ。
ついでにオモチャコーナーを覗くと…ありましたガンプラが。

しかもセール品らしく半額近い値段‼︎
逃すわけにはいきませんよねぇ。

宇宙用ジャハナム(量産型)
IMG_2598
パッと見た感じギラドーガ?と思いました。
ガンダムGのレコギンスタは全く見たことありませんので、どの様な立ち位置にある機体なのかわかりません。
が、デザインとカラーリングから敵勢力の量産機ではないかと。
つまり、ザクの立ち位置なのかなぁと思ったりしています。


宇宙用ジャハナム(クリムニック専用機)
IMG_2599
要はシャアザク的な機体でしょ?と勝手に思ってます。
カラーリング的にはランバ・ラル専用機か。
つまりエースパイロットが乗っているんでしょう(知らんけど)

あと、箱絵がメチャクチャ格好いい。
こんな感じのメタリックブルーに仕上げたいですね。


てな訳で早速塗料をポチリ。



ついでにポチリ。これで量産機もギラギラに!

以上、"電機屋でガンプラを購入した"でした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット